無料
エロ
動画

【浣腸・女装】お浣腸!淫楽のレズプレイ♪

この日は待ちに待った☆浣腸プレイの御依頼でした♪

私のミストレスプレイの中でも1番の得意です☆
今回は可愛らしいNHさんで☆SMはなしで大量浣腸と拡張☆レズプレイのみご希望でした

道具は重たいですけど気分はうきうき♪
さっそく準備を済ませ☆ゆっくりとほぐしてあげます☆
しばらく振りとのことでしたが☆すぐにほぐれて手を飲み込みそう!
聞いたら1回だけ貫通したこともあるようです☆
いいなぁって言ったら☆後でお返しにしてあげるって♪
お互いに感じ合い高め合えるから☆レズプレイって大好き(≧ω≦)

がまんできなくなったのか☆浣腸をおねだりされちゃいました♪
硝子製浣腸器でゆっくり☆でも容赦なく注入していきます
びゅっびゆっ!て☆射精するように勢い良くしたり☆ちゅーーーってゆっくり長く入れたり♪
800cc入れて電動ストッパーで止め☆がまんさせます
悶えて苦しむ肢体にエム子のクリもびんびんに☆
前に回って☆無理矢理おしゃぶり奉仕させちゃった(o^∀^o)

どんなに哀願されても☆おトイレには行かせないの♪
限界の叫び声と一緒にぼんってストッパーが跳ね飛び☆汚らしいものがどっと洗面器に溢れ出す♪
最高の快感だわ(≧▼≦)
(続けちゃおっと♪)

20120313071015

【2012/03/13 07:10】 浣腸調教 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
top>>

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

top>>

この記事のトラックバックURL

top>>
close